おはようございます晴れ


今は…と言いますと
空港に向かう車の中でございます車
無量寺のご住職が空港まで送って
下さっていますキラキラ


さて昨日は愛媛・無量寺にて昼、夜と
ライブをさせて貰いましたカラオケ

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



振り付けも一緒に歌って貰うことも
含めて、昼、夜と、皆さんに楽しんで貰えたんじゃないかな?と思います。


お寺でのクリスマスソングも少し
不思議やけど、なんか良かったです得意げ
平穏な感じが共通やからかな?



そうそう昨日のライブの前に
photo:06


午前中に地元の保育園の子供達の前でのライブもありましたが、すごく真剣に聞いてくれましたよ~。

保育園でも歌っているということで、明日があるさを一緒に歌ったりしました♪


歌詞の意味はまだ分からないけど
青葉城恋唄が好きで、目を閉じて
口ずさんでくれる男の子には脱帽目
また愛媛、来れる日の楽しみが増えましたね~グッド!


来て下さった皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました♪






さて、今日のBaby Booは…
東京・品川教会にて妹尾さんの
ライブにゲスト出演ですチョキ


1日でお寺→教会という会場の変化も
楽しみつつ、いいステージにしたいと
思いますグーキラキラ


ほな、ゆーすけでしたパー