こんにちは。


皆さんは、三連休いかがお過ごしだったのでしょうか?色んな過ごし方されたことかと思います。


僕は、12年間住んだ家からの引越しが
この連休で終わりまして走る人走る人走る人


といっても、荷物の移動のみで
全然、片付いてへんのですが…ガーン
ま、コツコツ片付けて好みの部屋を
作っていこうと思ってます得意げ




さて、急なお話ですが、



来週の水曜日、ライブにゲスト出演が
急遽決まりましたので、お知らせですキラキラ






GiveHearts presents GiveHearts一周年記念

『Acappella Session Premium』
2013.11.13(水)
18:30open 19:00start
前売り4,000円 当日4,500円
(D別、整理番号付自由席)
会場:国分寺Give Hearts
出演:ダイナマイトしゃかりきサ~カス、加藤慶之(RagFair)、水野裕介(Baby Boo)、藤森祐輔(Baby Boo)、他…?


急遽決定のゲスト出演のため、予約受付は、始まっております。気になる方は、お急ぎ下さいませ~。


尚、セッションなので…楽譜…
ガン見の可能性MAXです( ̄^ ̄)ゞ


予約は、GiveHearts HPの予約フォームからお願いしますチョキ



http://give-hearts.com



レコーディングもあるし、割と忙しいけど、頑張っていきたいと思いますグーキラキラ


P.S. もし、先ほどコメントしてくれはった人がおられたら、すいません汗
記事が消えてしまったので…ガックリ
もし、良ければもう一度コメントの方、よろしくお願いします。


ほな、ゆーすけでしたパー