今日は、レコーディングはお休み。
昼間、事務所にて
CDジャケットの打ち合わせでした。


そして、夜は!


今陽子さんのHappy Birthdayライブへ
駆けつけ、お祝いさせて頂きましたグッド!
photo:01



久し振りの『恋の季節』楽しかったぁ得意げ


僕らはゲストで呼んで頂いたのですが
今日の今さんのライブは
ギタリスト吉田次郎さんとのライブで
めちゃめちゃ、Jazzyで格好良かったですキラキラ


ちなみに、僕…
吉田次郎さんの教則DVD持ってるので
今さんと、次郎さんの夢の共演キラキラ
客席からずっと見てたいライブでした。

photo:02


楽譜買ったらサイン頂きましたチョキ


僕らのCDを買って下さった方に、
今さんも一緒にサインを!!!
という嬉しいこともあり
(ほんまに感謝です)


今さんが、おっしゃるに
本日限りのネーミング(?)
Baby Pinky誕生でしたべーっだ!


今さん、吉田次郎さん
ありがとうございました♪
photo:03


@銀座 Swing

そして今さん
誕生日おめでとうございますクラッカー





と、いう一日でした^ ^


ほな、ゆーすけでしたパー