こんばんは。


今日のBaby Booは
昼から、ファンクラブ会報の取材で
季節はずれの(?)BBQ大会!


やや冷たい風に吹かれて
お肉を焼いたりしておりました(笑)
外で食べるのは、やっぱり美味しいな
なんて思いつつナイフとフォーク得意げ


で、夜は歌声喫茶『ともしび』にて
ミニコンサートしてまいりました↓

photo:01






で、今
帰りの電車なんですが…。
僕の隣の人…かなり寝てはりましてぐぅぐぅ


駅に入ってきた電車に既に乗ってた人
なんですけど…。
この駅から出発の電車なので、この人
折り返してるんやと思うんですよね電車
起こしてあげるべきか、否か…
熟睡してはるだけに、なかなかの悩みどころですなぁかお


ほな、ゆーすけでしたパー