こんにちは晴れ


今日も秋晴れが気持ちいいですね~♪
空の高さが秋の感じになって来てるしもみじ
中秋の名月も、満月で見れそうやし得意げ


という今日、BabyBooは
ユナイテッドシネマ豊洲で映画館 de 音楽会です。
映画館でライブという僕等にとっても初の試み。
是非、遊びに来て下さいね~走る人




さて、一昨日、大分OBSラジオのジングルを
僕等が歌わせて貰っていると言うことで
OBSラジオのイベントに呼んで頂いた訳ですが。


OBSラジオのホームページで
OBS60時間ラジオCMのバックに流れているジングルも
Baby Booが歌わせて貰っています。


現在OBSラジオで使ってもらっているのとは
別のVer.になっていますので
気になった人はリンク張っておきますので
チェックしてみて下さいね~チョキ


↓ここから飛んで下さいねっ♪


OBS60時間ラジオCM


では、今日も一日頑張りたいと思いますグーキラキラ


ほな、ゆーすけでしたパー