こんにちは晴れ


『Humming Birds Live~That's doo-wop acappella! ♯02~』
と題しまして、古き良きDoo-Wopの曲をやる♪
ということで、先週の東京でのライブに続きまして
初遠征。神戸、名古屋と行ってまいりました車


メンバーは
Vo:加藤慶之(RAG FAIR)
Vo:水野裕介(Baby Boo)
Vo:藤森祐輔(Baby Boo)
Vo:KWANI(ダイナマイトしゃかりきサ~カス)


8/18(日)は神戸三宮のCASH BOX で

$BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba


ゲストは、昼間CASH BOX で「歌謡シャバダバ」
という歌謡曲しか歌わないという濃い~企画を
やっていた、写真中央2人
Vo:ゆうきさん(ダイナマイトしゃかりきサ~カス)
Vo:たろうちゃん(ダイナマイトしゃかりきサ~カス)
BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba

に参加してもらいました♪


昼間の「歌謡シャバダバ」で僕もゲストとして
・あずさ2号(KWANIさんとデュオで)
・男と女のラブゲーム(たろうちゃんとデュエットで)
を歌わせて貰いました(^_^)


ゆうきさんがあずさ2号のリハーサル風景を
撮ってくれたので、載せてみますね~。
歌をイメージしながら見て貰えれば幸いです(笑)


あずさ2号
BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba


は~ちじちょうぉ~どの♪


あずさ2号で~♪


BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba


わたしはわたしはあ~なたからぁ~♪
(ズン・ズン・ズン・ズン・ズン・ズン・ズン・ズン・ズン)


(パァ~ン)


BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba


旅立ちます~♪



はい・・・お後がよろしいようで得意げ





さて、8/19(月)は
名古屋の今池・パラダイスカフェ21


2ヶ月に1度アカペラのイベント
「アカペラパラダイス」をずっと定期的に
開催されてるということなのですが


今回、僕等が急なスケジュールで
ライブさせて欲しいとお願いしたので・・・
2ヶ月に1度アカペラのイベントの間にもう一つ
アカペラライブが入るという感じにしてしまったけど汗


アカペラパラダイス実行委員のみなさんのお手伝いの
お陰もあり名古屋でライブすることができました♪


ゲストはナシでしたが、何か少しの特別感を
ということで、生声コーナーを作ってお届けしましたよん♪


BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba


Cash Boxも、今池・パラダイスカフェ21も
ほんまにアットホームで、温かいスタッフの
みなさんで、優しい気持ちですごせました。
ありがとうごさいましたキラキラ




さて、Set Listですが・・・
先週の東京から載せておきますね


『Humming Birds Live~That's doo-wop acappella! ♯02~』
8/10(土)@渋谷JZ Brat SOUND OF TOKYO

1st Stage

1.One Fine Day
2.Sh-boom
3.Under The Boardwalk
4.Let It Be
5.In The Still Of The Night
6.Up On The Roof
7.Come Go With Me


2nd Stage

1.Why Do Fools Fall in love
2.Route 66 (w/川平慈英さん)
3.Simply Smilin' Happy (w/慈英さん)
4.Lookin' For An Echo
5.Gloria
6.Come Back My Love
7.Shout
8.It's Alright

E.C.
So Much In Love (w/慈英さん)
Goodnight Sweetheart Goodnight
Lion Sleeps Tonight ~Good Old Acappella



8/18(日)は神戸@三宮CASH BOX

1.Come Go With Me
2.Why Do Fools Fall in love
3.Under The Boardwalk
4.So Much In Love
5.Up On The Roof
6.Lion Sleeps Tonight
7.Sh-boom
8.I Need You(w/ゆうきさん)
9.Good Old Acappella(w/たろうちゃん)
10.It's Alright(w/ゆうきさん&たろうちゃん)
11.Lookin' For An Echo
12.Gloria
13.Come Back My Love
14.Shout
15.Let It Be

E.C.
One Fine Day
Goodnight Sweetheart Goodnight


8/19(月)名古屋@今池・パラダイスカフェ21

1.Good Old Acappella
2.Why Do Fools Fall in love
3.Sh-boom
4.So Much In Love
5.Under The Boardwalk
6.Come Go With Me
7.It's Alright
~Off Mic.コーナー~
8.Up On The Roof
9.Lion Sleeps Tonight
~~~~~~~~~~~
10.Lookin' For An Echo
11.Gloria
12.Come Back My Love
13.Shout
14.Let It Be

E.C.
One Fine Day
Goodnight Sweetheart Goodnight
In The Still Of The Night



$BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba


「男四人、真面目に遊ぶ」そんな旅
また、この四人で次回も。
と、約束しそれぞれの巣へ。


$BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba

走行距離 1075.4km車
クタクタになったけど、楽しかったです♪
来てくれたみなさん、応援してくれたみなさん
ありがとうございましたニコニコ
見てくれたみんなが、今より少しでも
DooWop好きになってくれたら嬉しいですチョキ


さ、今日からまたBabyBooモード全開!!!
頑張っていこ~グーキラキラ


ほな、ゆーすけでしたパー