うたごえ喫茶音楽会~ふるさとのうた~
@内幸町ホール
無事、終了しました~^ ^


今回、歌声喫茶『ともしび』より
司会 清水正美さん
ピアノ 南部勇木さん
を、ゲストにうたごえ喫茶コーナーも
お届けしつつのライブでしたキラキラ

photo:01



うたごえ喫茶コーナーでは
高校三年生
カチューシャ(ロシア民謡)
高原列車は行く
芭蕉布
あの素晴らしい愛をもう一度


を会場のみなさんと歌いましたよんd(^_^o)


清水さんとは、Baby Booバージョンの百万本のバラ、アカペラに参加して貰い、また一味も二味も違う百万本のバラになりました得意げ


来てくれはった人に歌って貰うことの
難しさも体感しながら(笑)
次に繋がるライブになったと思います。


次回は、10/26に東京、豊洲で
うたごえ喫茶音楽会Vol.2もありますので、よろしくお願いします♪




夜の部の方に、僕らを弟分と可愛がって下さってる、今 陽子さんが遊びに来て下さいました(^_^)v

photo:02




うたごえ喫茶コーナーで、マイクを向けられた瞬間に、ハモりのパートに行かはる今さんに、驚きつつ、さすが今さん♪と思いましたニコニコ


さて、ビール♪ビール♪


ほな、ゆーすけでしたパー