この前
腕時計の電池が切れたので
昔ながらの時計屋さんに
行きました。

人の良さそうな
おじいさんがいまして
お願いしたら
めっちゃ笑顔で引き受けて
くれました。

30分くらいかかるというので
一回外に行き1時間後に
もどったんですが

なんと僕のこと忘れてるらしく
笑顔で「何でしょうか?」
だって(笑)

よく観察したら
どうやら細かい作業を
しているので
ド近眼っぽく
見えていないだけかも?

ちなみにその日は結局
電池が取り寄せになる
ってことで
次の日来てくださいって
言われたので
行きましたが届いてなく


結局今日無事に取りに
行きました。


もちろん毎回
見えていないらしく
めっちゃ笑顔で
「何でしょうか?」と
言われました(笑)


おじいさんに
何とか僕を覚えて貰いたいなぁにひひ