こんにちは晴れ


昨日の歌謡コンサート、見たよ~とか
良かったよ~のメールやコメント沢山貰って
ありがたいなぁ。と思う今日この頃です。


ほんまに素敵な時間でした♪

$BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba

今陽子さんにはBaby Booのことを
可愛い弟分と言っていただきニコニコ
CDまで頂きました~キラキラ




今日は・・・


大分でお世話になっている
茅嶋さんから、大分建設新聞に載ってたよ~グッド!
と、写メールを送って貰いました♪

$BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba



あと・・・。
マネージャーからの写メール・・・携帯


ビックリマークビックリマークビックリマーク


$BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba

驚きました~えっ


青葉城恋唄を歌わせて貰っているので・・・
ということで、CDを送らせて貰ったのですが・・・
なんと!さとう宗幸さんから自筆のお返事頂きました♪


人との「つながり」ってほんまにありがたいですね。
「縁」を大切に、少しずつ頑張っていこう!!!
と、思います。


ほな、ゆーすけでしたパー