今日は
マンスリーライブの後に

「That's doo-wap acappella!!」~acappella session special~
で歌ってきました。

場所は渋谷JZ Brat SOUND OF TOKYOでした。

去年やったときは
名前がありませんでしたが
今日決まりましたよ。

「Humming Birds」
ハミングバーズです。

メンバーは
加藤慶之(RAG FAIR)
水野裕介(Baby Boo)
藤森祐輔(Baby Boo)
KWANI(ダイナマイトしゃかりきサ~カス)
です。

そしてゲストに
江口優(りぶさん)さんを
お招きして
2曲歌いました。

曲順は

1st

Come back my love
ライオンは寝ている
goodnight
It' allright
up on the roof
sh-boom
why do fools falling love


2nd

so much in love
my girl(江口さんと)
ナイス!カレーライス
(江口さんと)
in the still of the night
gloria
shout!
good old a cappella
let it be


アンコール
one fine day
looking for an echo



みんな来て下さって
ありがとうございましたニコニコ

来れなかった方も
たくさんおられたみたいで
すみませんあせる

次はまだ未定ですが
あったら来れるように
今日より広い場所でやれたら
いいなと思ってます。


では打ち上げ行ってきます。

ありがとうございました
O(≧∇≦)o