先ほど大阪JANUSで
歌ってきました。

悪天候といわれてましたが
皆さん大丈夫でしたか?

今日は来てくださって
ありがとうございました
(v^-゚)

あっという間の50分
でしたが
楽しんでいただけましたか?

曲順は


BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-130406_195622.jpg


アンコールは

生声で
Baby I Love You
でした。


僕らの他は

神戸ボーイズさんと
オオザカレンヂKeisukeさんが
出演されました。

本当は何か一緒に出来たら
良かったですねあせる


JANUSさんは今回は
二回目です。

前回はInspiさんの
声つながりで歌いましたが
また三回目何かで
出来たらいいなと
思いました。