今日はチェリーも書いてますが
渋谷で学生たちの卒業ライブで
歌わせていただきました。
今回でなんと三回目ショック!

呼んでいただいて
とても嬉しいです(≧ω≦)


歌ってるグループからも
会場のおきゃくさんからも
アカペラLoveが伝わってきて

とても楽しい雰囲気の中
歌えましたよ。

曲順は

星影の小路
サントワマミー
明日があるさ
百万本のバラ
千の風になって
Loveknot
Baby I Love You

でした。


卒業ライブってことは
みんな解散、卒業、
そして社会人ですね。

アカペラLoveの今日の
気持ちを忘れずに
それぞれの世界へ
羽ばたいて行って欲しいです。


みんな頑張れ~旗ニコニコ旗


今日はありがとうございました。






そして今から帰ろうと思って

初の

のるるんくんへ

Go~!

と思ったら

ホームがあまりに
混雑してなんと
入場規制!!!!!!



改札も入れませんあせる




ホーム変わるから
ワクワクして行ったのに
残念です。

今回はあきらめて
遠回りして帰りま~す。


のるるんくん
頑張れ~旗ニコニコ旗









そしていつもこれ
読んでくれてるみんな~。
遠くからも近くからも
応援ありがと~。

今日は暑かったり
花粉が凄かったり
大変だったけど

明日からも
みんな頑張れ~旗ニコニコ旗