温泉2日間が
無事終わりました。

昨日もたくさんいらっしゃいましたが
今日はさすが土曜日
更にたくさんの方が
聴いてくださり
嬉しかったです。
ありがと~ございました。
m(__)m

曲順はこんな感じでした。

昨日

東京キッド
オーシャンゼリゼ
おさななじみ
百万本のバラ
案山子
芭蕉布
青葉城恋唄
ハナミズキ
千の風になって
フニクリフニクラ
明日があるさ
ふるさと



今日

オーシャンゼリゼ
おさななじみ
サントワマミー
フニクリフニクラ
白いブランコ
青葉城恋唄

千の風になって
ビューティフルサンデー
明日があるさ
ふるさと



なんか初めての場所なのに
そうじゃない温かさがあって
とても思い出の残る場所になりました。

ありがとうございました。