横浜では乾燥注意報が
出ています。

寒さや乾燥など
皆さん大丈夫ですか?


そのせいなのか
ちょっと前から
唇がカッサカサで
大変ですあせる

リップ塗りたくってますよガーン

あとは
静電気がバッチバチ
きますよね汗


寒いけど毛糸系は
着れませんし

車の人は給油時
気を付けないとねショック!


早く暖かくなってほしい
ものですな。




今日は僕らは
練習でした。





帰りに久しぶりに
洗車しました音符




いつも僕ばっか温泉行って
きれいになってるので

ひねくれて故障する前に
洗ってあげれて
良かったです。

次はエンジンオイルでも
変えてあげよっかな?


そんな感じな今日でした。