そういえば昨日の
笑ってYouともの
報告してませんでしたねあせる

一応ねガーン



テーマソング
「人間っていいな」


「1月3日に初お風呂
昔ながらの銭湯だ
開店間際に行ったら
並んでた

数えてみると合計15人
もちろん僕以外は
全員お年寄り
並んだ前の人に
二度見をされた
早く入ろお風呂に入ろ
浴槽いっぱいで入れない

仕方ないから
隅っこで立っていた
すると一人のじいさんに
ここが空いてると
手招きされた
優しい人だと入ってみたら
電電電気ぶろで痺れたよ。」


年末の
声がカッスカスの時に
録った多重録音だったので
クオリティがヤバかったですあせる
すみません汗

でもそれを忍が
「ゆうクオリティ」と
名付け
今年流行りそうな予感ニコニコ


・・・・・


・・・・・


って嬉しくないわ(笑)



内容は


一本グランプリ

まあ大喜利ですね。

お題を出して
メンバーが答えそれを
お客さんが判定します。

判定の仕方は

ランダムに白旗を10本配り
面白かったら上げてもらい
全部あがれば一本!

結果はけんくんが
二本とり優勝でした。




キャラクターランキング当てお絵描き


小さい子供を持つ母親に
人気あるアニメキャラクターの
一位~四位までの絵を
それぞれ書いてもらい
ランキング順に
並んで当てるコーナー


シノブ→ミッキーマウス
ユースケ→トトロ
チェリー→くまのプーさん
ケン→サザエさん


ファーストチャレンジは
誰も不正解でしたが
ラストチャレンジは
大正解!

相変わらずやるなぁグッド!


1位トトロ
2位ミッキーマウス
3位サザエさん
4位くまのプーさん

でした。


まあまあ楽しめたイメージでしたが

参加された皆さんは
どうでしたか?

次のYouともは
ラドンナですね。




「ゆうクオリティ」

になるかどうか
お楽しみににひひあせる