昨日は熊本市内のお寺『本蔵院』で
ライブをさせて貰いました♪

photo:01




一仏一音コンサートというタイトルで
日本の名曲を中心にお届けしました。

1st Stage
photo:02




2nd Stage
photo:03



アンコールは、ふるさとを
来て下さった皆さんと歌いました。


2nd Stageでは、なんと、ご住職さんと
一緒に歌わせて貰いました♪
photo:04




普段、お経で鍛えあげられたご住職の
声が僕らと重なるという貴重な経験も
させて頂きました^_^


今回、僕らにとっても初のお寺での
ライブをさせて貰ったわけですが、


本蔵院の副住職さん…崇正さん↓
photo:05




実は、僕の高校の先輩で、僕をアカペラへの道へ誘ってくれた人なんです。
大学のとき、一緒のアカペラグループで歌ってました♪
尊敬する大先輩であり、音楽仲間です。


ほんでもって…


実は、BabyBooの元メンバー(笑)
YouくんとShinobuくんは一緒に歌ってた時期が一年ほどあります。


そんな縁から話が始まった、今回のライブ。
来て下さった方々が『また絶対来てね』と声をかけてくれはりました。


見に来て下さった方の中で
92歳のおばあちゃんが喜んで下さり
『ほんと、生きてて良かったわ~♪』と
おっしゃってたのが印象的でした。
(僕のおばあちゃんも92歳なので)


第二回を期待しつつ♪
photo:06


お世話になった皆さん、来て下さった皆さん、ありがとうございましたキラキラ





ライブ後、ステージにてカメラ
photo:07




ほな、ゆーすけでしたパー


次回は絶対に熊本城観光するモン(涙)
photo:08







さて。


今、大分に向けて移動しております車
あと120kmで、大分だ~グッド!
大分のみんな~、待っててね~チョキ