今日は千葉県の
桜林高等学校の
芸術鑑賞会でした。


正直最初あまり
反応が無かったように
見えたので
僕らの歌声
心に届いてないかな?
って思いましたが


そんなこと無かったですあせる

ハッピーバースディのコーナーも
振り付けも
盛り上がったし

最後の方で泣いてる
生徒さんもいました。





今日誕生日が
男子五人もいて
びっくりしましたが(笑)


曲順は

The Christmas song
オオシャンゼリゼ
Winter wonderland
Believe
世界に一つだけの花
千の風になって
ハナミズキ
ハッピーバースディのコーナー
ビューティフルサンデー
明日があるさ
手紙

プラネタリウム
ふるさと


アンコール
Baby I love you


何の曲が届いたかなぁ?


聴いてくれて
今日はありがとう
ございました。


また大人になったら
ライブ遊びに来てくれたら
嬉しいな。


では(^^ゞ