今日は
結成10年の
ダイナマイトしゃかりきサ~カスさんと
デビュー10周年の僕らで
CashBoxライブでした。


相当楽しかったですよ音符


みんなもたくさん
来てくれてましたねニコニコ

ありがと~(≧ω≦)


次20周年もやろうって
言って終わったけど
すぐまたやりたいなにひひ


曲順はこんな感じです。



最初全員で
so much in love

しゃかりきさんステージ

Booステージ
Loveknot
boysbe…
Love letters
hometown
We are 僕らはここにいる
プラネタリウム


セッション
(リード交換)
冬の街角(booオリジナル)
一週間(しゃかりきオリジナル)
オールディーズメドレー
I'll be there


アンコール
翼をください
勝手にシンドバッド




メドレーは
10周年にちなんで
10曲10分構成でしたが
まぁハプニング?あせる
などもありましてm(__)m
長くなっちゃいましたねべーっだ!

懐かしい曲もたくさん
歌って楽しかったなぁ。


興奮して寝れなそうだけど
明日も楽しみなので
美味しいもの食べて明日に
備えたいと思います。


今日はありがとうございました。

BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-2012111022560000.jpg