今日は武蔵野女子学院
中学校と高等学校の
芸術鑑賞会でした。

僕ら、共学の学校には
よく歌いに行ってますが
女子学生だけの学校は
あまりないので
どんな感じだろ?って
思ってましたが
とても行儀の良い
生徒さん達で
楽しく歌うことができました。

バラードも結構歌った?ので
寝てる人いるかなと
思ったけど
見た限りでは
みんな最後まで
聞いてくれてましたね。


僕らのことが
みんなの心にどのくらい
残ったかはわからないけど

大人になっても
覚えていてくれて
ライブに
来てくれたりしたら
嬉しいな。


今日は
ありがとうございました。





最後に曲順を
載せますね。



明日に架ける橋
ダバダ~
オオシャンゼリゼ
おさななじみ
ビリーブ
世界に一つだけの花
千の風になって
ハナミズキ
~ハッピーバースデー~
ビューティフルサンデー
明日があるさ
手紙

プラネタリウム
ふるさと
Baby I love you


ではでは。