今日はタップダンスショーを
観てきました(≧▼≦)



BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-2012081522160000.jpg


タップを中心とした
リズムエンターテイメント音符

バスケットボールで
リズムを刻んだり

ジッポライターの
開け閉め火をつけるだけで
刻んだり


たくさんの衣装チェンジに

ゲスト出演で
HIDEBOHさんが出たりと
盛り沢山!!



博品館の
前から六列目ニコニコ

大迫力で

楽しむことが出来ましたニコニコ


皆さんも是非と
言いたいとこでしたが

昨日と今日の
二日間三公演で
終わりなので

すみませんガーン


満席だったし
もっとやればいいのにべーっだ!
って思っちゃいました。



久しぶりに

タップシューズ
履いてみようっかな?



あ、
履くだけだよ(笑)にひひ