昨日は関東マンスリーライブアップアップ
ラドンナ音符

今日は関西マンスリーライブビックリマークビックリマーク
CashBox

でした音符




まずは曲順ですニコニコ


君は天然色
サントワマミー
フニクリフニクラ
百万本のバラ
星よお前は
海岸通り
青葉城恋唄
~バースデーのコーナー~
Happy Birthday
24
~うぶごえ劇場~
炭坑節
千の風になって
Forever
君が好き
これから
さよならいつの日か
星影の小径


アンコール

川の流れのように
この道



こんな感じでした。




今回も楽しんでいただけましたか?

お盆なのに皆さん
来てくれてほんとに
ありがと~ございますニコニコ




うぶごえ劇場は

1メンバー紹介
(アイドルのモモクロ風で)
手拍子にあわせて
例えばチェリーは
『目がでかい鼻でかい声もでかいチェリーです』みたいなにひひ


2若松音楽高校

出席
発声練習
ビブラート
メロディつくりましょう
で交互にやっていく。

先生はもちろんけんくんニコニコ
生徒は僕とユースケでした。


3ダークソックス

恒例みたいになって
三ヶ月目になる今回

夫→チェリー
妻→しのぶで
祭りに行く設定からの
炭坑節でした。






しかし今日は1日長かったですあせる


えっ?なんでかって?
(聞いてない?(笑)


それは


朝早かったからですべーっだ!




ユースケは新幹線ひかり
移動だったみたいですが

僕は


のぞみチョキ


でも



朝6時半くらい出発ショック!(笑)



それしか空いてなかったんですあせる

けんくんは前日入り

しのぶとチェリーは
自由席で来たみたい。


僕は指定とったのに
なんか損した気分にひひ


おまけに点検があって
約一時間長く乗ったしガーン



で最悪なのが


新幹線の座席に座って
気づいたチャック全快!ショック!


参りましたm(__)m(爆)


今日はついてない1日
だったみたいですねべーっだ!


ドンマイ俺にひひ