おはようございます晴れ


今日は神戸Cash Boxライブ♪
と言うことで、神戸に向かっております新幹線






そう、あれは、一昨日のこと。


マネージャー幸野曰く
『すいません。お盆の時期がちょうど被っていて…。一ヶ月半前に予約取ろうとしたんですが、メンバー分まとめて取れなかったので、個々で指定入れるなり、自由席で行くなりして下さい。』


…と言うなかなかハードルの高い問題を投げかけられたのです(; ̄ェ ̄)


で。


自由席で行くのは、全然いいけど、お盆の時期やから、最悪の場合、神戸まで立ってることになるんちゃう?…(-。-;


というパターンは避けたいので。





どうしようかなぁ…(´・_・`)


どうしたもんかなぁ…(´・_・`)


どうするのがええんかなぁ…(´・_・`)






と、考えて辿り着いた答えとしてひらめき電球


僕は『のぞみ新幹線』ではなく『ひかり新幹線』で、ということにしました。


さて、メンバーは、それぞれどんな方法を取るのでしょうか?答え合わせは今日のライブで⁈(するかは未定。)








ま、インターネットの通信速度とかもそうかも知れないんですけど、人間、早いものに一度慣れると、遅いものに対して少し面倒さを感じるというか。


普段『あたりまえ』と思っていることが、ふとしたときに、やっぱりありがたいなぁ。と思います。ほんまは、そんなことだらけなんやろうけどね~。


実際、インターネットの通信速度のゆっくりさは、困りますけど…。今日は少しだけゆっくりした旅の時間を楽しみつつ、向かいたいと思います。


ま、寝る時間が長くなったとしても、それはご愛嬌。ということで(笑)
いつもは止まらない静岡駅よりお伝えしました。


では、みなさん、素敵な日曜日を~チョキ







P.S. 新幹線予約のことちょっと調べてる中で、一つ知ったことが。

photo:01




幸野…一ヶ月半前には、新幹線予約は取れないのだよ…(-_-#)


ほな、ゆーすけでしたパー