こんばんはパー満月


近所で太鼓の音が聞こえるので・・・
散歩がてら音の方向に行ってみると・・・走る人


みなさん盆踊ってはるの巻かお
$BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba

って、せっかくなので、夕涼みがてら。
ビールを買って、ぼーっとすること一時間ビール
けっこう楽しかったですチョキ


これに蚊取り線香と線香花火があれば
これぞ日本の夏!やってんけどなぁキラキラ


でも声と一緒で
太鼓の生音が心地よかったです得意げ


ちなみに・・・。
集客力(踊ってる人の数)No.1の曲は炭坑節でしたペンギン
子供限定で言うとダントツ人気は
アンパンマン音頭のようでした。


ま、色んなタイプの盆踊りの曲があって
スカイツリー音頭とかもあるみたいで(笑)
踊りよりも、どんな曲か歌詞か歌い回しかが
興味深かったです。分析もなかなか面白いですメガネ


さて、明日からは新潟に行って来ま~す新幹線
沢山の人に少しでも出会えて聞けて良かった
って思って貰えるように頑張って来たいと思いますグーキラキラ


ほな、ゆーすけでしたパー