昨日に続き今日も
来てくれてThank youな。









え?もういい?にひひ



いや~楽しかったですねニコニコ
汗ダクダクでしたわあせる

お風呂入りたいガーン




あ、明日は神戸なので
今移動中です(^^ゞ


BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-2012071520310000.jpg


新東名は走りやすいチョキ

快適です。




あ、ライブの話ですよねあせる

あっという間でしたが

楽しめましたか?
みんな来てくれてありがとうニコニコ



そして
久しぶりのゆうとも。


めっちゃ緊張でしたよあせる


どうだったか半分記憶
とんでますガーン

内容は


テーマソング

和田アキ子
「あの鐘を鳴らすのはあなた」

「この前お腹が減ったから
スーパーに行って
お寿司を買った
帰り道 歩いてたら
どこかの家から
スパイシーなカレーの
匂いがする
頭は今 カレーだらけ
このお腹鳴らすのはカレー
このお寿司はどうしましょ
仕方ないから
カレーも買って両方食べた」


あんまりウケは
しなかったなぁダウンあせる



指定人数歌うたい選手権


少しマニアックな?歌うたい
指定人数だけ知っている人が
いたら成功。


指定人数は1~9人

0か二桁以上だと失敗


成功したのは
なんと

けん君だけニコニコ


あとはみんな失敗ということで

罰ゲームとして
振り向いて決め顔を
1人1人してもらいました。



お絵描き

お題 スカイツリーの
キャラクター
「ソラカラちゃん」


最優秀作品は


こちらもけん君音符


みんなあまり知らない中

けん君は髪型が星形って
わかっていてそれが
決め手でした。



こんな感じでした。


来週のキャッシュも
頑張ろっと。

お楽しみに~(≧ω≦)