こんにちは。
今日は、「しとしと」といった感じの雨です雨


さて、7月のスペシャルライブのリクエスト
沢山のリクエストありがとうございました♪


何となく締め切りますね~カチンコ


みんながリクエストしてくれたもの
他のメンバーも見てると思うので
反映できるものや、好奇心を刺激されたものなど
色々活かせればと思いますグーキラキラ


スペシャルライブだけでは、
応えられない部分も多々出て来るはずので
マンスリーライブのセットリストの方にも
影響出てくるかな?なんて密かに思ってます得意げ
マンスリー、スタンディング共にお楽しみに~♪





さて、昨日のことになりますが。
BabyBoo(勿論これがメイン!)で活動してる
以外に僕のパーソナルな考えや、そのとき
歌いたいものを表現できればいいな。
一人の歌い手としてもっともっと成長したい。
という意図も含めて、やらせて貰っている
ピアノのたまちゃんとギターの榊さんとの
歩みの凄くゆっくりな?ユニット
Cup Of Vaporのライブ、無事!?終了しました♪

$BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba

昨日のライブに来てくれた皆さん
来れなかったけど、応援してくれたみなさん。
ほんまに、ありがとうございました♪
チェリーや光永泰一朗くん
神戸でずっとお世話になってる榎本さんも
見に来てくれました。ありがとねっ♪


曲順としては
1st Stage

1.Theme of COV
2.とびきりSmile
3.Let's Stay Together (Al Green)
4.瞳を閉じて (ユーミン)
5.Daydream believer (The Monkeys)
6.All Of Me (Jazz Standard?)
7.The Rose (Bette Midler)
8.玉響
*M4~7はリクエスト

2nd Stage

1.おじいちゃんのじまん (曲/千住明・詞/新川和江)
2.Don't know why (Norah Jones)
3.Just When I Needed You Most (Randy VanWarmer)
4.クリスマス島
~即興コーナー~「カタツムリの歌」
5.Sunday Morning (Maroon 5)
6.Smile Again (中山真理作詞・作曲)
7.ソコハカトナク
*M3は榊さん独奏、M4はたまちゃん&榊さんでお届け♪

EC
1.Love
*曲名の後に(歌ってる人だったり作った人)が
ついてるのはカバーで。ついてないのはオリジナルです。


という感じでお届けしました。


ホームパーティーの雰囲気でやりたい!
とか言いつつ・・・家で鍋とか囲んだ後に
友達とバラエティー番組見ながらまったりしてる。
みたいな、まったり度だったかも知れませんし(笑)
自分でも、普段ではあり得ないぐらい
喋ってしまった部分もありましたが(やや反省)


たまちゃんと榊さん、ほんでもって会場に
来てくれてるみんなの作ってくれる空気感の中
肩肘張らずに、等身大というか限りなく素に近い
僕で話し、歌えたかな?なんて思ってます。
(普段も割と素やけど、プラスゆるさという意味で)


あとは、聞きに来てくれた人がその場所で感じた
何かを持って帰ってくれていれば、幸せです♪


山羊に聞く?のドリンクもカレーも
ヘルシーで美味しかったしね~ナイフとフォーク

$BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba


価格設定が良心的過ぎた?
いやいや適正価格??という物議も
ちらほら耳にするとかしないとかべーっだ!
また機会があれば
(いや、きっと時間は作るものなのだ時計
BabyBooのスケジュールの合間を
上手く縫いつつやって行きたいと思いますチョキ




P.S.今朝、母親からメールがありましてポスト


「今日のライブ、楽しんで、
 精一杯にね♪ガンバニコニコ」って


送って来てくれたんですけど・・・
送って来てくれたんですけどねぇ・・・
既にライブ終わってるんですけど~叫び


ほな、ゆーすけでしたパー