今日は
精華学園静岡大成中学高校
の開校109年記念式典の中の

芸術鑑賞会で
歌ってきましたカラオケ



BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-IMAG0697.jpg



朝から90分
みんな眠くならなかったかな?

曲順は


明日に架ける橋
オーシャンゼリゼ
おさななじみ
Believe
世界に一つだけの花
贈る言葉
ハナミズキ
ビューティフルサンデー
明日があるさ
家路
手紙

Hometown
一歩ずつの勇気
ふるさと
Baby I love you


アンコール
JOG


こんな感じ音符


一番心に残った曲は
ありましたか?



僕は

ハッピーバースデーの
コーナーでは

当日はいなかったけど
前日に三人いて
恥ずかしかったかも
しれませんが
前に来てくれて
嬉しかったし
(三人さんありがとニコニコ)


ビューティフルサンデーの
振り付けもみんな
やってくれて
嬉しかったですよニコニコ

ありがと~ニコニコ


僕らはずっと歌い続けるから

いつかライブに
来てくださいね。




では今からうなぎパイを
食べなから帰りま~す車DASH!