こんばんは。


今日はラドンナマンスリーライブでした。
来てくれたみんなありがとねっ♪
明日は神戸Cash Boxでマンスリーライブ
なので、内容はまだ言えませんが・・・。


ライブつながりで、ひとつお知らせです。
ま、個人的な話になるんですが。


ピアノのたまちゃんと
ギターの榊さんと僕のユニット
Cup Of Vaporのライブが6月20日(水)に
代官山の風土カフェ&バー「山羊に聞く?」であります。


少し告知が遅れてしまいました・・・。
ほんま、ごめんなさいショック!


今日の0:00から予約が始まってます!!!
ほんまに、ごめんね~あせる
こんな感じの内容になりますので↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Cup of Vapor 「Room of Vapor」
~のんびり座って行きましょう~
メンバーはVo.水野裕介(from BabyBoo)
Piano.広田圭美、Gt.榊原長紀、そしてあなた。

忙しい日常から少しだけ離れて
美味しいご飯を食べながら
のんびりと音を楽しむ。

Cup of Vaporが催すホームパーティー。
それはきっと、素直な自分でいられる。そんな時間。

普段の生活で入りっぱなしの気持ちのスイッチを
Offにして、ゆりかごに揺られるように心地よく
優しい音や歌、MCに包まれながら
少し疲れた体や心にビタミンをあげませんか?

皆様がゆったり楽しめますよう
今回は50席限定でのライブです。
参加お待ちしております!

【出演】
Vo:水野裕介(from:Baby Boo)
Pf:広田圭美
Ac.G:榊原長紀
【時間】 open 19:00 / start 20:00
【料金】 前売り 予約3,000円/当日 3,500円
※出演者のリクエストによるその日限定の
美味しいお食事1プレート、1ドリンクが付いてこのお値段です!
※他にもお食事・お酒各種取り揃えておりますので
追加オーダーはキャッシュオンでどうぞ。
live終了後もお店は23:30までゆっくりお楽しみ頂けます。
【予約】 5/12(土)0:00より
「山羊に聞く?」HPの予約フォームで受付開始致します。
予約の際に受付番号をお伝えいたします。
その番号が入場順になりますので、
当日お忘れないようにお控え下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

興味のある方は是非お越し下さいませ~。


さ、明日はCash Box。明日も楽しみたいと思いますチョキ


ほな、ゆーすけでしたパー