今日はそごう千葉店の
「ジュンヌナイトインビテーション」
のオープニングイベントにBaby Booが出演しました音符

1階スターバックス前
特設ステージ


BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-IMAG0541.jpg


ここで

おおシャンゼリゼ
ダバダ~
明日があるさ
ハナミズキ

を歌ったあと


お店に入ってく
お客さんをお出迎えニコニコチョキ


BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-IMAG0543.jpg



そしてラジオブースにて
15分くらい?
トークをしました。



BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-IMAG0546.jpg


ジュンヌブースDJの
齊藤涼子さんと
鈴木亜子さんです。




トークでは
メンバーそれぞれの
女性の好みの服装を
絵に書いて
DJ齊藤さんにジュンヌ内の
オススメのお店を
教えてもらったりも
しましたよ。



そして最後は生歌で
この道を歌いました。


呼んで下さったジュンヌさん
そして来てくれた皆さん
ありがとうございましたキラキラ