CashBoxライブでした音符

今日もいっぱい音符
ありがとうございましたニコニコ

MCで
最近ゆーすけと
仲悪いなんて話に
なってましたが
嘘ですからねにひひ


ブログで花見してるの見て
嫉妬してたくらい
ですから(笑)

今度ゆーすけ家に
遊びに行こっとべーっだ!



ということで

今日も楽しんで
歌えましたよニコニコ


目薬も今度買いますからねにひひ




産声劇場は

今回のも個人的に
結構好きだなぁ音符


ラドンナくる方は
お楽しみに~にひひ













題名の通り

今日はくしゃみが
とまりませんショック!


けんくんに聞いたら

今はヒノキの花粉
ですって?

うそ~んしょぼん

花粉症なのかなぁダウン

ライブ中は薬で抑えてましたが
今はくしゅんくしゅん
いってますべーっだ!

今度血液検査
しようっかなぁ?