今日は病院に
行ってきましたニコニコ

逆流性食道炎の痛みが
ひどくなったので
人生二度目の胃カメラ
をしてきましたショック!


一回目のときは
口からふっといやつを
入れたので
もう二度とやらないと
決めてたけど
今回のは鼻からで
反射も始めはおきたけど
中に入れたら治まり
全然口からのより
楽に出来ましたチョキ


胃と食道それぞれ
軽い炎症をおこして
いましたが
大きな傷やポリープなどは
無かったので
薬を飲んでれば
大丈夫みたいで
安心しました。



あと腹部エコーを
ついでにやったんですが
肝臓に脂肪が
ついてるみたいべーっだ!

『運動不足です』だってあせる

やっぱり?(笑)




でも嬉しい?ことも。

血液検査をしたら

悪玉コレステロールが
正常値にアップアップアップ


まあ薬飲んでるからだけど汗


でも健康診断で三年間
頑張っても
毎回高い数値だったので
嬉しいですわニコニコ


ただ決定ではないけど
悪玉が多いのは遺伝かもショック!
もしそうなら
薬は今後一生飲み続ける
しかないらしいしょぼん



なんか大人の階段
一段ずつ確実に
登ってんなぁにひひ(笑)