こんばんは半月


エイプリルフールですねぇ。
みんなは、何か嘘、つかはりましたか?
嘘に、いい、わるいがあるんかは
ま、意見が分かれるとこかも知れませんがシラー


今日は、ウソやん⁈って言われたくて
ベロニカマーズのDVD(全11枚)を一日で
全部、見切ったるグーキラキラ

photo:01



と意気込んでおりましたが…
二枚残ってるわけですCDCD
なんかどっか、自分に負けた系ガーン


ま、丑三つ時までには
終わらしたりますけどねチョキ






お、地震…えっ
みんな、大丈夫やったかな?
何もなかったら、ええねんけどかお




あっという間に四月に入りましたね。
春らしく気分入れ換えて
また明日からも頑張って行きましょ~グッド!


ほな、ゆーすけでしたパー