おはようございます晴れ
このまま朝日を見ると・・・


溶けるかも・・・ショック!と思う今朝です。


何となく寝られへんくてYouTube見ながら
ギター弾いてたらこんな時間でした目


あと、変な時間にブログUpするんも
いかがなものかむっ
ということで、ギリOKであろう?
と巷で噂のこの時間ですチョキ


もうちょい寝てられたのにぃぃぃって方。
起こしてしまったらすんません叫び
お許しを・・・ガーン





さて、昨日はCup of Vaporライブ
無事終わりましたよんキラキラ

BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba

写真分かりづらい?


ですよねぇ(さーせんあせる
ま、雰囲気までに・・・シラー


セットリスト的には

1.卒業写真 (インスト/ユーミンcover)
2.Love(詞曲:水野裕介)
3.マドベーゼ (ハナレグミcover)
4.Sunday Morning (Maroon 5 cover)
5.Crazy Love (Van Morrison cover)
6.ソコハカトナク(作詞:水野裕介 曲:広田圭美)

EC
1.とびきりsmile(作詞:水野裕介 曲:広田圭美)
って感じで。


今回、榊さんのリクエストでグルーヴのある
割とテンポある曲をやろう!と言ってたのですが
なにぶん、優しい3人が集まってるもので・・・
Sunday MorningがMaxのテンポでした(笑)
次回はもうちょいチャレンジしますよんグーキラキラ










ソコハカトナクは去年の震災のあと
自分なりに色んな想いを込めて
たまちゃんと作った曲で。
地震って、いまだに日々続いてるし
復興もまだまだ続いていくと思うんですけど。


昨日は、歌いながら自分のこれから
すべきこと、できること、やりたいこと
など、思い浮かべ、僕自身
もっと強くありたいと思いながら歌いました。
(色んな強さってあると思うんですけど
今は上手く書けませんでした。またいずれ。)






ずっと楽しみにしてくれてた人
仕事切り上げてきてくれた人
遠くから来てくれた人、応援してくれた人
ダッシュしたけど間に合わなかった人
素敵な共演者、関係者のみなさん、ハコの方。
ほんで榊さん、たまちゃん。
メールくれたメンバー。
みんな、ほんまありがとう♪


さ、今日も一日頑張って行きましょう!





と言いつつ
僕の家には昼からCherryが作業しに来るので
それまでぐぅぐぅです。おはすみなさいパンダ


ほな、ゆーすけでしたパー