今日はCash Boxライブ
でした音符

天気はあまり
よくありませんでしたが
心は
晴れましたでしょうか?べーっだ!

今日も楽しんで
いただけてたら嬉しいですニコニコ


曲順は



BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-2012031720470000.jpg


今日はいつも以上に
ある意味、僕、絶好調で
(すみませんガーン)
いつも以上にメンバーに
突っ込まれてしまいましたあせる
相変わらずしのぶは
Sでしたね(笑)最高ですにひひ


うぶごえ劇場は

・同窓会

・野球中継

・毒味役

の3作品ニコニコ

どれが印象に残りました?

個人的には
同窓会の
「振り向いてBabyドキドキ」が

お気に入りでしたにひひ





と、

今日も楽しいステージでしたが

実は寂しいことも
ありましたあせる


ずっと良くして
いただいてた
CashBoxの店長の
榎本さんが
今月いっぱいなんですしょぼん


当たり前のように
たくさんお世話に
なっていたので
書ききれないくらい
本当に感謝してますニコニコ

まあでも

UP&ALLに移るらしいので
逢えるんで良かったですニコニコ

唐揚げはもう病みつき
なので
食べに行かないとにひひ

って唐揚げか~い(笑)
(違いますからね汗)



BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-IMAG0433.jpg



本当に榎本さん
ありがとうございましたニコニコ


これからも
よろしくお願いしま~すニコニコ





そして今日も
来てくださって
皆さん
ありがとう
ございます(*^^*)