こんばんはパー


今日の東京はちと寒く雪
お休みなのに・・・外出せず・・・
もう少し暖かくなって欲しいなぁ・・・
と言った感じですが・・・かお
みなさんいかがお過ごしでしょう?


明日と来週末はマンスリー♪
ほんで、再来週はツアーの追加公演で
Motion Blue横浜があるわけですが得意げ


Motion Blueも10周年ということで
Motion Blueの10周年企画の一発目として
僕等がライブさせて貰えるみたいですチョキ


先日、僕等にカクテルのアンケートを
取って貰ったものに対して
今日Motion Blueの方から
こんなカクテルで行きますニコニコ
と返事を頂きましたダウン


$BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba
「Blue Baby Boo」

こういうコラボ企画、面白いですよね得意げ
来られる方はこちらもお楽しみに合格







さて。


明日で震災から、もう一年経つわけですが。
一年って短いようで長くて、でも短くて。
BabyBoo事になりますが、ゆうくんが怪我したのも
約一年前になるわけで。
あの頃はアタマ真っ白というか。


思い出していくと・・・
随分と沢山のことがあったな。と。
ほんま、今までの人生で一番色々考えさせられ
悩んだ一年やったと思います。


色々考えはしたけど行動に移せてないことも多く。
震災直後はほんまに自分に何ができるわけもなく
ただ、靄の中を手探りみたいな感じでした。


今、俺には、俺らにはこれが出来るから!
と、胸を張って思えることは正直まだまだ少ないけど
あの頃より、自分らなりに出来ることみたいなものは
確実にあって。しっかり前向いて歩いてると思います。
(すごく小さい一歩ずつかも知れんねんけどね)


一年経って。
震災のことが落ち着いて来てるように
一瞬見えたりもする今日この頃ですが
実際、まだまだそんなことはないと思うし。
色んなものを風化させないように
自分なりちゃんと思いを持ち続けていたいな。と思います。


と共に、僕等はちゃんと誠実に歌い続けていくこと。
一歩ずつ頑張って行きたいと思います。
明日も素敵な一日でありますように♪


ほな、ゆーすけでしたパー