こんばんは。


家に帰ってご飯食べ終わった感じです。
今日はラドンナのマンスリーライブ。
のあと、事務所でミーティングしてました。
ま、内容は秘密・・・得意げ


こっからは・・・う~ん。
なんというか自分の気持ちの
日記みたいなものなので
ふ~ん。って思ってもらってもいいし
さらさらと、とばし読みしてもらってもいいし
読まなくてもいい内容かもしれませんので
お任せします。





今日もそうやし
おとといのコットンクラブの
ときもそうやってんけど・・・。


デビュー10年。ま、あと2日あんねんけどね(笑)


一つの通過点と言えば通過点。でも
一つの節目と言えば一つの節目やと思ってます。


ステージに出てから歌い始める前
(時間にしたら30秒ぐらいかな?)
来てくれてるみんなのこと見てたら
なんか、(嬉しくて)笑えるような
(嬉しくて)泣きそうになるような。
そんな感情がふつふつと出てきてました。


きっと、Cash Boxでもビルボード大阪でも
名古屋のブルーノートでも同じ種のものを
きっと感じると思ってるんですけど。


ほんまに、いつも応援ありがとう。


いつも思ってるねんけど、なんか今、改めて
言葉にしておきたい。そんな気分だったので。





これ以上、まとまらない思いを書いても
アレなので・・・。


また、そんな感情も含め色んなものを
ステージで伝えられるよう
日々、頑張っていきたいと思います。


Cash、ビルボード、ブルーノートに
来てくれる人も待ってて下さいね~。


はな、ゆーすけでしたパー