今日は
スタンディングライブ
でした~ニコニコ


BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-2012010919040000.jpg


楽しかったですか~?


ライブの感想を
友達と話すのも
楽しいですよね音符


やっぱり最初の話題は

ハンサムでしょ?

もちろん・・・ね(笑)


来てない人のために


原宿の竹下通りの
100円ショップで
韓国人留学生に
いきなり声かけられて
ハンサムなので
写真撮ってください
だって!!


凄くない?(嬉)


37歳まだまだいけるねアップ


知らない人に
そう言われたのって
中学生の時に豊島園で
言われたぶりだから
めっちゃテンション
上がっちゃったべーっだ!


いきなり自慢でごめんしょぼん


本当に嬉しくて
誰かに言いたかったのしょぼん



まぁそれは置いときましょうね。

今日はYouともやりました!


テーマソングは
「マルマルモリモリ」


実はライブやる前に

メンバーに何歌うか
当てられちゃったんですべーっだ!

僕の考えお見通しですなにひひ


「フジフジモリモリ
僕の名前
ツルツルテカテカ
もうすぐハゲるかなぁ

大きくなったお腹に
最近始めた
美木良介のロングブレス
ダイエット

マルマルモリモリ
食べたらダメよ
どんどんおじさんに
なっていくよ
今年も自虐でいくけれど
今年もよろしくね」




コーナーは


指定人数解答質問コーナー

指定人数は五人
今回は罰ゲーム人数が
ありまして
0と二桁以上だと
自分の知ってる
アニメソングを
一番真剣に歌うでした。

テーマは「お正月」

結果

成功者は0
罰ゲームは
けんとしのぶで

けん→キン肉マンの歌
「リングに~音符

しのぶ→ロマンティックあげるよ
ドラゴンボールのエンディング曲


二人とも歌詞を覚えていて
凄かったけど
打ち合わせなしで
わかさんノッチ山ちゃんが
伴奏出来るのが
さすがだなぁってにひひ

っていうか無茶ぶりですべーっだ!

お三方毎度本当にすみませんあせる



しりとしお絵描き

ちぇりー→ブルドッグ
ゆーすけ→グーグーガンモ
けん→モナリザ
しのぶ→座敷わらし


今回は失敗すると思ったけど
やっぱり成功しちゃいましたね。
流石ですガーン


Youともはこんな感じでしたが
他にもあんなんとかべーっだ!

色々盛り上がりましたねニコニコ

今日もありがとうございましたニコニコ


次は来週の
キャッシュボックスですねカラオケ

もうちょっと待っててねぇニコニコ