この前テレビで犬人気
ランキングやってました。

1位なんだと思います?


昔はチワワが1位だったり

ミニチュアダックスフンド
だったりしたイメージが
ありましたが
違いました。



まあデータもとで順位は
変わってくるとは
思いますが
その番組での1位は

これでした音符




BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-2011121221020000.jpg



トイプードルドキドキ


この写真はぬいぐるみ
ですがべーっだ!
(さっきコンビニで980円で売ってましたニコニコ)


理由までは
言ってなかったですが

ちょっと調べてみたら

飼いやすさとか
関係してるんですかね?

吠えにくいとか
毛が抜けにくいとか
って書いてありました。


まあでもどんな犬でも
飼った犬が
一番かわいいですがねドキドキ


僕は小さい頃
柴犬っぽい雑種を
飼っていましたが

今でもたまに夢に
出てくるくらい
可愛かったですわんわん


またいつか
犬飼えたらいいなぁニコニコ