こんばんはパーパンダ


昨日との気温差が激しい今日この頃ですが
みなさん風邪などひかれてませんか?


さて、少し遅れてしまいましたがあせる
沢山のコメントやメッセージ
メール、お手紙、そしてブログ得意げなど
ありがとうございましたっ♪♪♪


ちょっと落ち着いてちゃんと書きたいな・・・。
なんて思ってたら、二日過ぎてしまいました叫び


去年、俺どんなこと書いてたんやろ?
って思い返して、ブログをさかのぼってみたらえっ


去年も11/21に書いてました目
(そういうとこあんまり成長せず・・・
っていうより去年は昼にはUpしてましたガーン)
ま、でも、結局同じ人間ですからっべーっだ!


さて、まず32歳を無事に迎えられたこと
僕に関係するすべての人のお陰だと思います。
ほんまにありがとうキラキラ


歳を重ねていくにつれて
当たり前の事の大切さに年々気付くというか。
毎日とか人との繋がりとか、今の自分の存在とか
普段当たり前に感じる事の方が本当は大切やな。
という思いが大きくなります。


今年もこうして音楽の中で誕生日を
迎えられて幸せですチョキパンダ


誕生日、当日は「たまのっち」にゲストで♪
$BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba
ケーキまで用意してくれてありがとうねっケーキ
来てくれた人、豪雨の中ほんまありがと~キラキラ


次の日は、稲美でアカペラコンサート♪
$BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba
いいイベントでしたね~ニコニコ


今日は、都内のパーティーで歌わせて貰いました♪
スタート365分の3はライブなスタート♪


今年はどんな一年になるのか?するのか?
あんまり見当がついてへんけどあせる
音楽な一年であるよう、いれるよう頑張りますグーキラキラ




そうそう。
僕って・・・比較的というか。


いい意味でも、悪い意味でも
自分の意見はある程度、内に置いといて
人を優先するところがあるんですけど。


今年は少し「わがまま」になろうと思ってます。


自分の思うことを全部さらけ出して。
ぶつかってもいいし(それが出来るメンバーやしね)
自分が、自分たちがいいと思うものに向かって
よりベクトルを1つにするために。
俺ら、やっぱりええやん!ってもっと思えるように。
それがもっとええものを作るスパイスとして
「わがまま」な自分でいれたら。と思います。


今日のステージ終わり、メンバーに
ちょっと「わがまま」言うて、撮りましたダウン


















作品名「今日は俺を真ん中にしてくれっキラキラカメラ

$BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba
ま、こういうことは「わがまま」とは
言わへんのやろうけど・・・(笑)
こんな事も面白いかな?って思ったので。


見に来てくれた人、聞いてくれている人
気にしてくれている人、関わってくれている人。
みんなが楽しいなとか、面白いとか
なんか泣いてしもたとか、明日また頑張れるとか
ココロを動かす瞬間が必ずあるBabyBooであれるよう
(個人的にはそんな水野裕介であれるよう)
また明日から過ごしていきたいと思います。
ま、ときたまは肩の力抜きつつですがべーっだ!


ま、これからもこんな僕ですが
みなさん、よろしくお願いします♪♪♪


ほな、ゆーすけでしたパー