最近僕は漫画より
小説にハマっていますニコニコ

いやもちろん

漫画も読んでますけどねべーっだ!


今一番好きなのは

松岡圭祐の千里眼シリーズ

で全部読んじゃいましたにひひ
岬美由紀最高ですわ音符


今は鑑定士シリーズを
読んでます。




そしてその次にハマろうと
しているのが

今更かもしれませんが

東野圭吾です。


今さっき


BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-2011111520400000.jpg


これを読み終わりました本

最後はちょっと
泣きそうになりましたべーっだ!


次はどの作品読もうかな!?








あとリトクリ大作戦

皆さん本当に
ありがとう~ニコニコ

今見たら23位でした。

クリスマス終わるまでに
何位になるかなぁ?
引き続き、気になって
くださる方はよろしく
お願いしますニコニコ

エタハは40位アップ


他にリトクリ66位アップ
や126位にもいるから
それを合わすこと
出来ないのかねぇショック!


でも本当にありがとう~ニコニコ


ちなみに23位っていったら
昔プラネタリウムが
オリコン23位
じゃなかったっけ?ニコニコ


って思い出してみた(笑)