こんばんは。
秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか?


さて、べびトラも終わり日常に返った
わけですが・・・。




僕等には、日報というものがありまして。


いついつ。どこどこで。
こんな電車に乗ってそこまで行って。
こんなお仕事しました。


という、ま、ある種の報告書みたいなものでメモ
動いた日は必ず書くのですが。


その用紙一枚一枚にちゃんと僕が書きました
ということで、サインをするわけです。


で、そんな日々が続いてたわけですが・・・


昨日。


べびトラのミニゲーム大会で
U:sukeチームが優勝したご褒美に?
日報用の事務所と自分のハンコを貰いましたチョキ

$BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba

で、今日ですよ~。


早速、使ってみて。


はい、めちゃめちゃ便利!!


ってなると思ってた・・・


・・・・・


・・・・・


のですが・・・


・・・・・


・・・・・


家には赤の朱肉しかない・・・パンダあせる


ので・・・使えない・・・叫び
ということに気付いてしまいましたガーン


明日、黒のスタンプ台買いに行こうパンダ汗


ほな、ゆーすけでしたパー