みなさん無事、帰宅されましたか?


奥飛騨・上高地での「べびトラ」も
このブログで終わりか。なんて思ってます。
ちょっとしんみり・・・パンダ


という気持ちもあるのですが。
今回来れなかった人への報告も含め
ちょっぴり書いて行こうと思います。





最近まで暖かかったのに・・・
紅葉してるんかなパンダ


・・・・・あせる


なんて不安はどこへやら


紅葉してましたね~もみじ
BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba


イベントは集合写真カメラ
BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba


お出迎え~ニコニコ
BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba
(※写真一番手前のメンバーは
ふざけているわけではありません。笑)



から始まりまして





夜ご飯はお腹いっぱい得意げ

$BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba



BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba




そして、そのご飯部屋の仕切りを
外して外して外して外して外していくと・・・



ひらめき電球



お座敷ライブ会場の出来上がり~キラキラ

BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba

今回のライブはリクエスト中心のライブで

セットリストはメモ

1. カレンダーガール

2. 風の谷のナウシカ
3. 世界に一つだけの花

4. Take It Easy
5. Jog

6. 星のしずく
7. Oh!You

8. 手紙
9. 孤独の森

10. Forever
11. 明日への予感

~笑ってYouとも~

12. Gift
13. 恋人
14. 君が好き

15. We are~僕等はここにいる~

アンコール
1. Name is love
2. 歩いて帰ろう
3. 明日があるさ

4. Baby,I Love You


5曲目からアンコールの1曲目までは
みんなのリクエストで上位の曲を12曲
お届けしました。

アンコール、予定では3曲で終わり
やったんですけど、なんか雰囲気で
もう1曲増やしてお届けしましたよん♪

BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba

1曲は聞きたい曲聞けたかな?
また、いつかどこかでこんな企画
してみようかなぁと思ってます。



で、ライブ後、各部屋をまわって
一日目は終了でしたぐぅぐぅ



今日、二日目は晴れ
ミニゲーム大会をしたあと


上高地散策へバス走る人
BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba


一時間ほどの散策でしたが
自然って素晴らしいなぁ得意げ
としか言えないぐらい癒されました♪

BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba

BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba




その後、みんなの帰るバスの中で歌い
お見送りしましたパー




スケジュール的にびっしり詰まってる
1泊2日の旅だっので家に帰ってから
疲れたぁって人も多いかも知れませんが。


奥飛騨・上高地での「べびトラ」
それぞれに楽しんで貰えて、思い出に
なってくれたらいいな。と思います。
来てくれたみんな、ほんまにありがとっ!!!


良かったから次も期待。ってとこも
改善していかなあかんとことも含め
色んな意見があると思うので、
アンケート、ちゃんと読ませて貰いますね。
また、次回(あるんかな?)べびトラに
反映できるようにしていきたいと思います。




首を長くしてくれてた留守番組の方
今回ブログの更新が少なくてごめんねショック!
という僕は全然しませんでしたが・・・。
次回、出来るよう頑張りますね。







ということで、みなさん
またどこかのライブやイベントで会いましょう♪


さ、明日からも頑張ろ~ビックリマーク


ほな、ゆーすけでしたパー

BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba