今日はゲーム大会から
始まりましたが

あっという間でしたね。


僕のチームは
ゆうしょ・・・ではなくて

ビリでしたショック!


みんなごめんねぇガーン


優勝はゆーすけチーム
でした。

おめでとう音符アップ


今回のゲームは
頭脳戦?よりだったので
全然ダメでした。
体力戦もあったら
頑張れたのにぃにひひ(笑)


そしてそのまま

上高地散策へ

有名な河童橋まで行って
そのままグルッと
回って帰ってきました。


バスガイドさんが
言ってましたが
こんなに晴れた日は
あんまり無いらしい
そんな天気でした。


みんな写真に夢中でしたね。

僕も撮りたかったけど

ホテルの荷物に
置いてきてしまったので
心のアルバムに
刻んでましたべーっだ!(笑)
(今日皆さんが撮った写真よかったらブログにアップしてくれませんか?見に行きたいです。)


そして最後に
バスの中で
お見送りソング
ゆびきりを歌いました。

本当にあっという間の
べびとらでしたね。


帰るまでが・・・ね。


今回もたくさん来てくれて
本当にありがとう(*^^*)


第二回もありますように。


では僕らも気をつけて
帰りま~す。







ちなみに今は
諏訪湖インターで
休憩中ですニコニコ