におい好きな人って

マニアックよなぁって

思っていましたが

よく考えたら

良いにおいって

たくさんありますねにひひ




僕の好きなにおいは

・柔軟剤

・美容院

・ガソリンスタンド

・干した日の布団

・紅茶

・コインランドリー

・焼き鳥

・蚊取り線香

・マイタオルケット(笑)



まだまだありそうニコニコ




でも何でにおいの話し

したかって?




それは今日買い物しに
街へ出掛けたら
きれいなお姉さんと
すれ違って
良いにおいがして
つい振り返ったから(笑)
多分シャンプーの
においだったと
思うんだけど・・・。


女性でも
良いにおいの男性と
すれ違って
振り返ったりします?











ところで話し変わりますが
明日はうちの事務所の
アーティストさん達の
ライブですね。

来られる方は一緒に
楽しみましょうね(*^^*)



1つ耳寄りな
情報がありますニコニコ

BabyBooが
CDのプラネタウムの
ベーシストかつキーボーディストの
清水 信之さんと
プラネタリウムを
歌いますよ~\(^o^)/
楽しみぃ~!


では明日~パー