今日は

Welcoming アベノ・ミュージックフェスタ2011

~アベノアカペラスーパーストリートLIVE Vol.1~

で、歌ってきましたニコニコ
この連休は
アカペラ三昧で
めっちゃ楽しかったなぁニコニコ

暑い中皆さん来てくれて
どうもありがとう(*^^*)
体調は大丈夫でしたか?


そして一緒に歌った
TRY-TONEさん
KOBE BOYSさん
ヒートテック六重装さん
Whizさん
ファレロのラファエロさん
もありがとうございました音符


僕らの歌った曲は

ビューティフルサンデー
おさななじみ
サントワマミー
この道
素直
はいそれまでよ
明日があるさ
ふるさと


と、


スペシャルで


午後プログラムになんと
元アナウンサーで
現大阪市長の
「平松市長」と
上を向いて歩こうを
一緒に歌っちゃいましたよニコニコ


ぶつけ本番なのに
めっちゃ上手かったですショック!

まぢでにひひ

市長ありがとうございましたニコニコ



ではでは\(^o^)/

また皆さんライブで
お会いしましょう音符