ツアーファイナル
仙台が終わっちまったニコニコ

やはり盛り上がったぜっ!ニコニコ


俺のおかげだな!?


違うかあせる(笑)



みんな今日も来てくれて
Thank Youなビックリマーク


ライブ見に来て良かったと
思ってくれたら
最高だぜ音符

ヒューヒューだよにひひ
(古っガーン)








すみませんm(__)m
テンション上がりすぎですねショック!

ファイナルだけど
追加公演があるので
ご当地ソングだけべーっだ!



今日は
「ベニーランド」のCMソング
でした。

遊園地ですラブラブ!


地元の方はみんな知ってる
感じでしたね。

この曲は実は
yahooの知恵袋で
聞いてみたんですべーっだ!

そしたらみんな
「ベニーランド」って
言ってたので
間違いないとニコニコ


振り付けもあり
盛り上がりましたねニコニコ

良かったです。


では僕らはもうすぐ
帰りたいと思います車DASH!


皆さんもお気をつけてニコニコ