こんばんはパンダ


今日は昼からBabyBooはRHでした。
ビルボード大阪でのご当地ソングの
練習とか・・・とかべーっだ!


そのあと一時間空けて、同じスタジオで
僕はCup Of VaporのRHでした得意げ
両方とも楽しみですキラキラパンダ





さて、家に帰って来てパソコンメールを
チェックしてみると・・・えっ
マネージャー幸野からメールが来ている。


・・・なぜ携帯に送って来ないパンダあせる
という疑問も抱きつつ・・・かお
こんな事が書いてありました。


ゆーすけさん。ブログで聞いて欲しいことが
あるんですけど・・・。
BabyBooカレンダーを作ろうと思ってまして
壁掛けか卓上カレンダーどっちがいいか
聞いて貰えませんか?


と言うことだったので
皆さんに質問ですパーパンダ


もしカレンダー作るとしたら(仮定の話です)
壁掛けか卓上カレンダー、どっちがいいですか?


是非教えて下さい♪
沢山の回答お持ちしてますキラキラ
どんなんが良いとか色々書いて貰えると
参考になって嬉しいと思います。
よろしくお願いしますニコニコ


そもそもBabyBooのカレンダーって欲しい?
と言う少しデリケートな疑問???には
あえて触れておりませんので~にひひ


ほな、ゆーすけでしたパー