BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-2011080718420000.jpg

(仲良しです)

今さっきスタンディングライブ
終わりました~!

皆さん楽しんでいただけましたか?

僕は楽しかったですよ。

ただ笑ってゆうともの
ゲームネタの詰めの甘さが
かなり反省ですしょぼん


もう少し盛り上がると
思ったのですが
久しぶりだったからなのか
僕が緊張してしまい
思うようにできませんでしたショック!

テーマソングは

レベッカ「フレンズ」

歌詞はちょっと
下ネタなので
控えさせていただきます
すみませんあせる

まあサビの
「どこで壊れたの」
にうまくハマる歌詞でした。

ゲームは

擬音連想ゲーム

リズムにのって
「ガンガン」→「頭痛」
「ゴロゴロ」→「雷」
みたいに1人ずつ答えてく
ゲームです。



キャラクターアンケート当てクイズ

お題は「ワンピース」

ルフィー
チョッパー
ゾロ
ウソップ

でやったのですが
ワンピースが半分くらい
知らない方がおられたので
参加したくても出来ずに
すみませんでした。


ゆうとも無くならないように
頑張らないとアップ


でも他にもあんなコーナーもあって
楽しかったですねニコニコ


来週のスタンディングも
楽しみましょう!



今日もみんな本当にありがとうニコニコ