こんばんは。


まだ、書いてなかったので
今月のマンスリーライブの曲順と
アカペラカンタービレ!クラシックス
ゲスト出演での曲順載せておきますねメモ


まずマンスリー。今月はしのぶくん提案で
時代をさかのぼって昔の曲から今へと曲の旅
というテーマでお届けしました。
サポートに山さんを迎え、
フレットレスベースで弾いて貰いました♪


1 浜辺の唄(1916)
2 この道(1927)
3 星影の小道(1950)
4 見上げてごらん夜の星を(1960)
5 上を向いて歩こう(1961)
6 おさななじみ(1963)
7 若者たち(1966)
8 マイ・ウエイ(1967)
9 明日に架ける橋(1970)
10 青葉城恋唄(1978)
11 贈る言葉(1979)
12 ビューティフル・ネイム(1979)
13 花(1980)
14 愛燦燦(1986)
15 君だけに(1987)
16 You Raise Me Up(2002)
17 プラネタリウム(2002)

1 JOG(2010)
2 ふるさと(1914)


そして、昨日のカンタービレでの曲順ダウン


1 上を向いて歩こう
2 浜辺の唄
3 星影の小道
4 この道
5 Love Letters with カンタービレ!


会場のみんなが一緒に歌ってくれて
気持ちいい空間でしたニコニコ


さて


来月からは・・・


本当にお待たせしました。
ゆうくんも帰って来る予定なので
5人のステージをお届けできると思いますキラキラ


来月は何をカバーしよかなぁかお
明日あたり、ひとりごとしてみよかなパンダキラキラ


ほな、ゆーすけでしたパー