みなさん、こんばんは。
日曜日どう過ごされましたか?


僕らはと…言いますと
井上 昌己さんのライブにコーラスで
呼んで貰いましたよん♪


で、ただいま、終わりました~♪


photo:01




写真には写らないほど!?
昌己さん、眩しかったですねぇニコニコ


本編で3曲コーラス参加。
僕らだけで、この道と傘を歌わさせて貰い
アンコールで1曲参加させて貰いました。


来ていた皆さんも暖かくて
ステキなライブでしたよ~得意げ


22年歌い続けてはるってすごいですよねキラキラ
そうなれるように、もっともっと
頑張っていかなあかんな。と思います。


さてパンダ


これから打ち上げがあるようなので
行って来たいと思いますビール


ほな、ゆーすけでしたパー