二日間の神戸デイズもあっという間。
帰りの新幹線の中です新幹線DASH!


今日は、朝から神戸そごうの前での
チャリティーイベントで
カンタービレクラシックス共々
歌わせて貰いましたカラオケ


ステージから綺麗に見える神戸の山を
見ながら歌うひまわりは、どこか
感慨深いものがありました。


早速、イベント曲順~♪


まず1st stage

1 上を向いて歩こう

2 若者たち
3 ビューティフルネイム

4 ひまわり
5 Walk

6 この道


で、昼ご飯はCash Boxの店長榎本さん
お手製のキーマカレーチョキ
わかさんと榎本さんが届けてくれましたキラキラ


photo:01




ありがたいですニコニコ
で、食べたあとの2nd stageは


1 上を向いて歩こう

2 若者たち
3 ビューティフルネイム

4 ひまわり
5 My Way

6 ふるさと


でした。


見に来て盛り上げてくれた方
募金して下さった方
お弁当持って来てくれた方?


イベントに関わったみなさん
ありがとうございました。
こういうイベントどんどん
続いて行くといいな♪




さて、そのあと三月の振替公演のため
Cash Boxへ民族大移動走る人走る人走る人走る人走る人


リハーサル時間が少なくなるので
昨日のライブが終わってから
リハーサルしといて良かったなぁ得意げ
なんて思いつつ。それでも開場時間が
少し押して申し訳なかったですあせる


2011.3月Monthly with わかさん

1 groovy life
2 Fly up
3 Get up! or 星のスニーカー

4 虹の向こうへ

5 Take it easy
6 夜空ノムコウ
7 四季の歌
8 ain't no mountain high enough
9 Killing me Softly(あったりなかったり)

10 Forever
11 傘
12 HomeTown

ゆーすけとも

13 To be continued
14 沈まぬ月
15 walk

16 Now&Forever

EC.
1 星のスニーカー or ゆびきり
2 上を向いて歩こう


楽しんで貰えましたかねぇパンダ


ほな、ゆーすけでしたパー